2016.08.04

この度、フレッシュアンドブリッジ株式会社はWEBサイト(http://freshbridge.jp/)をリニューアルしました。

もう一度原点に立ち返り、自分たちは何を成し遂げたいと思って会社を作ったのか。
お客さまにとって自分たちがどういう存在でありたいのか。
会社として伝えるべきメッセージは何なのか。
スタッフ全員で考えて、サイトリニューアルに臨みました。

私たちはモノを作ったり、モノを売ったりするわけではありません。
お客さまや業界が抱える課題にフォーカスして、新しいことに挑戦しようとしている人たちと共に歩むサービスです。
私たちはそれを”Walk Together”サービスと名づけています。

私たちが一緒に歩んでいくことによって生まれる人と人や想い、それらが有機的につながって、今よりもっと明るい未来が作れると信じています。
私たちは、以下のコーポレートメッセージを掲げています。これらは自分たちがお客さまにとってどういう存在でありたいのかを言語化したものです。

<コーポレートメッセージ>
・ひとりひとりの今と未来をつなぐ架け橋になろう
・ヒトとヒトとをつなぐ架け橋になろう
・夢と希望をつなぐ架け橋になろう

未来へはいきなりは辿りつけません。必ず、今を起点として未来があります。
未来を創るのは人です。未来へは夢や希望がなければたどり着きません。
このホームページリニューアルを通じて自分たちがどういう想いでどのような仕事をしているのか。
お客さまに少しでもお伝えできれば幸いです。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。